黄葉の季節でしょうか。

みなさんこんばんは。

明治神宮境内の木が少しずつ黄葉してきたようです。

気分も高揚。yeah.

f:id:Konsk:20201030220348j:image

 

そうそう、代ゼミがなんか参加費無料のオンラインイベントやるらしくて、司会に東大理学部4年で2019年ミスコンファイナリストの土居明莉さんを迎え、教育系Youtuberといろいろ交えてやるらしいんですが、参加者には豪華特典があるという❗️

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Konsk:20201030220943j:image

グミ

 

受験生舐めとんのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Konsk:20201030221146j:image

 

伊……🇮🇹イタリア🇮🇹‼️

 

 

 

 

ほんとうのことをいえば、伊勢丹です。

 

 

 

 

そうそう、今日ヨドバシカメラにふらっと行ったんですが、そこでiPhone12なるものに初対面しまして。ほうほうとヘルスケアを覗いてみたらこれ。

 

f:id:Konsk:20201030221329j:image

 

どうやら明日から月経らしい。お大事にしてください。

 

 

明日はハロウィーン当日ですが、渋谷には行かないようにしたいですね。せめて「来るな」と言っている所に行かない、それくらいの節度は持っていただきたいものです(唐突)。

 

明日は、満月かつハロウィーン。これは46年ぶり。

狼男の仮装が多いんじゃないでしょうか。

そもそも満月だということを知らない人の方が多そうですが…。

工藤新一の復活!黒の組織との対決」シリーズを思い出しました。

 

 

そうそう、先ほど、セ・リーグ巨人が優勝しました。おめでたい限りです。🎉

僕は争い事が好きではないので、特段プレーや選手の観点から特定の球団を応援することはありませんが、讀賣新聞読者であることや、元を辿れば讀賣新聞社長の正力松太郎 氏が結成の中心となっていることなどの理由から巨人を少し推しています。

 

正力松太郎 氏は読売テレビ放送網の設立者ですが、読売テレビ日本テレビと言えばNOGIBINGO!やノギザカスキッツを放送してくれる優良テレビ局ですよね。本当に有能です。まじでありがとうございます。

 

ノギザカスキッツは終わってしまいましたが、ACT2が放送され、初回から3期生が登場するということで期待が膨らんでいます(ポヨヨ~ン)。

 

 

 

 

最終回の人気投票発表で、僕の好きな「謎のウエイトレス 林さん」が惜しくも18位にランクインしており大変嬉しかったです(全50キャラ)(大変惜しい‼️)

 

f:id:Konsk:20201030222736j:image
f:id:Konsk:20201030222732j:image

 

なんで入ったん?わかる。

 

でも実は、林さんが出演した30秒間くらいだけ無限ループして流してました。中毒性があります。

 

 

話すネタがつきました。それではさようなら。

 

 

f:id:Konsk:20201030222954j:image

名探偵コナンの烏丸蓮耶みたいな安倍晋三